はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

これだけの不正を許してはいけない

www.asahi.com

昨年1年間で歌舞伎町で売春容疑で140人を逮捕したという。

 

国会議員も何人逮捕しても問題ないですよ。

見た限り自民党でそんな仕事してそうな人いないし

法律を犯したら 逮捕されるのが当たり前でしょう。

政治家だから逮捕されない

という二重構造は政治への不信感を生み

国をダメにしていきます。

 

公正性があることが国を育てていくのです。

今回

これだけの不正が見つかって

またほんの少しの罰則で

議員を辞めないで済む範囲で終わるんだったら

それは日本が終わるということです。

 

この30年間 今回話題になっているパーティ券を買ってくれるような 

自民党スポンサーお友達大企業のために政治が行われ

国はガタガタになっています。

 

他の国は個人の収入が上がっているのに

日本だけが下がり続けています。

 

どんどん貧しい国になっています。

すでにアジアでも10位に入るかどうかの国になっています。

 

政権交代以外日本が生き延びる道はありません。

 

日本を貧しくし