はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

広末さんが不倫しても私たちの生活には関係ありません

広末涼子さんの不倫問題がメディアを席巻しているようですが

確かに清潔感のある広末さんが不倫となれば

驚くところもありますが

広末さんは女優さんです。

芸術家です。

芸術家は自分の感性を磨くのが一番の仕事で

気持ちに正直に動く人でないとできない仕事でしょう。

芸術家の浮気などニュースにしてはいけない。

当たり前のことです。

 

それより

税金という私たちのお金で好き放題している政治家の方が

よほど問題だし私たちの暮らしに関係があります。

なにが諸情勢だ。自分たちの都合しか考えてないくせに。

www.asahi.com

いつまでも自民党を支持し続ける人たちに

ときどきいらっとして

過激になってしまいます。

日本をこれだけ貧しくして

アメリカの言いなりになる国にして

円高は完全に政府の政策の失敗ですよ。

私たちから奪い取ろうとしか考えていない政府。

共産党やれいわの訴えを聞いてください。

ごくごくまともです。