はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

デルタ株の脅威

オリンピック開催に反対します。

インドで発生したと言われるデルタ株は

伝染力がイギリス株の50%増し。

日本でも急速に広がっていて

コロラド先生は9月にデルタ株のピークが来るのではと思っていたのが

7月末に来るというのです。

本当にオリンピックなんてやってる場合じゃないんです。

www.bloomberg.co.jp

毒ガスのように侵入してくる

それがデルタ株です。

 

政府は自分たちの選挙のことしか

考えていません。

国民の命などこれっぽっちも考えていません。

こんな国に住んでいることを

呪います。

本当に恐ろしい国です。

 

今オリンピックを開くなんて

先進国では軽蔑されています。

ぼったくり男爵のIOCの言いなりになり

すべてを持っていかれて

残るのは

恐ろしい変異株の脅威だけです。

 

私たちは恐ろしい国に住んでいるのです。