はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

16時間ダイエット

16時間ダイエット

tiktok で流れてきて

話を聞いていたらなるほど と思えてやってみようと思いました。

この話を聞く前から

空腹が体にいいことは読んだり見たり聞いたりしていました。

その決定版のような気がしました。

www.youtube.com

始めて 9日間が過ぎます。

1日2食になるので確実に体重は減ります。

私は8時までにご飯を終えて 朝を食べずに

午前中は間食もせずにお昼まで我慢します。

私は朝ごはんを食べないことより

朝ごはんのあとに仕事場へ行ってまずコーヒーとちょっとした甘いものを食べていた、

それがなくなったのがつらいです。

もうとにかく食べられないので仕事か家事をするしか仕方ありません。

仕事が案外はかどります。

もう少しやってみます。