はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

安倍派の瓦解は庶民に不利

安倍派は経産省寄りの政党で安倍派がダメになると

麻生派や岸田派の

財務省寄りの派閥が有利になる。

すると

税金取ろう一方の財務省が力を得ることになり

消費税の値上げなどが行われるだろう。

 

安倍派の瓦解は

私たち庶民にとっていいことではない。

 

自民党から政権を取れればいいが

そこまでは行かず

少しはましな総理大臣を選べば自民党の人気は復活し

 

大企業優先で国民奴隷化の勢いがますます増すばかりなのは

覚悟した方がいいようだ。

 

若い皆さん

自民党を政権から引きずり下ろす以外

国に治める費用が50%を超える日々が続くのですよ。

勤務日の半分は自分の懐に入らず国に治める税金になっているんですが

この先 それが6割にもなりそうですよ。

自民党を止めるには

投票してはいけない。

白票や棄権は自民党に投票するのと同じです。

少しでもましな野党に投票するのが私たちのできることです。