はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

入善往復

今日は黒部方面へ用事があって行ってきた。

富山で一緒に行く方を載せて

国道8号線で行ったのだが

普段は高速で行くので

景色が全然違って珍しかった。

とにかく立山連峰がスッキリよく見えて美しい。

今日は

婦中町に入った辺りから雪をかぶった立山連峰が美しくて

それだけで行った甲斐があるドライブだった。

 

富山からご一緒した方は

私の気持ちを正直に話せる方で

自分の情けない気持ちを正直に話せてたいへんよかった。

 

昼食に入善へ深層水カキを食べに行ったのだが

平日にもかかわらず結構混んでいました。

カキフライと生ガキを食べたが

カキの味がそうよくわからないわたしは普通の味のように思えた。

カキ鍋が絶品らしいので次回はそれにします。

 

高速を使わない入善までの往復はちょっと疲れたかも。

でもまだ起きてるんだから

そうでもないのかな。

あしたもがんばろう。