はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ガラパゴス

統一教会がこれほど

日本の政治に食い込んでいるとは

思いもしなかった。

 

実際に私たちの国は統一教会に支配されていると言って

過言ではない。

 

統一教会自民党を結ぶ思想は「反共」だ。

ソ連が怖い、中国が怖い」が統一教会に結び付く地ならしをしている。

 

すでにロシアも中国も北朝鮮もすでに共産主義なんかじゃありません。

「独裁主義」です。

 

個人の権利を認めない

家父長制を大事にする

夫婦別姓同性婚なんてもってのほか

家族が大切でお母さんが子供の面倒を見て

親を介護するのが当たり前。

それが美しい姿。

 

という昔ながらの考え方が

統一教会自民党の考え方の共通項です。

憲法改正もそういう昔に戻る方向です。

 

日本の経済が停滞しているのは

そういう考え方に固執しているのも一因だと思われます。

 

世界はそうではない方向に舵を切っている。

 

いまの自民党議員の様子を見る限り

統一教会との決別もなく

支配されたままになるでしょう。

そういう国です。