はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

だんだん歩きやすくなる

日に日に歩きやすくなっている。

見た目的にはくるぶしの辺りがまだ内出血していて

腫れている状態でグロいのだが

階段を下りる時は足を揃えながら降りるが

歩く時は普通に歩けるようになった。

ねん挫はいいな。治るから。

正月から増えた体重は運動をしようが泳ごうが

まったく動かずびくともしないが

ねん挫は日に日に良くなるのが実感できて うれしい。

それにしても汚い足だな。

時々 指とか 手とか 足とか 顔とか 首とか

老いていてびっくりすることがある。

 

明日は現場に行く日なので転ばないように気をつけよう。