はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

困った時のミサイル頼み

きのうもJアラートで

日本の上空を北朝鮮のミサイルが通過すると

NHKが大騒ぎだったが

結局後で日本上空を通過していないとわかるお粗末さ。

 

Jアラートは政府が困ったときに起きると噂されている。

まさかそんなことはないと思っていたが

 

統一教会自民党の癒着

そして統一教会から北朝鮮へ資金が流れているというから

自民党統一教会がつながっているというそんなことも分かったわけだ。

 

困った時のミサイル頼み。

しばらく選挙のない政権野党は

何をやっても許されるので

この間記憶喪失で経済再生大臣をやめた

山際何某を 自民党のコロナ対策部長にしたという。

 

記憶のできない人にコロナ対策の係りになられても…。

 

わかったことは

自民党統一教会とのつながりに関して何の反省もないこと

そして

コロナ対策なんてどうでもいいと思っていること。

 

会社の事務をやっていると

いかにあらゆるところで税金を納めているかがよくわかる。

いろんなところで搾り取られてる。

その上さらに消費税を上げようとしている。

江戸時代より悪くなりますよ。