はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

完全休みの休日

午前中はクアガーデンへ。

プールに子供連れが3~4組あって

ちょっと迷ったが大丈夫だろうと

普段通りに泳いだ。

子供さんは今の時期気になります。

 

午後から

最終日となる砺波の美術展に行ってきた。

この地にこんなにたくさんの芸術家がいらっしゃるのか

そして自分には想像もつかない高みにある作品を作っておられることに

静かに頭をひれ伏す。

 

夜の9時を回ってから

明日のアイスコーヒーがないことに気付き

ドラッグストアに行ってきた。

 

コーヒーボトル3本とついでに焼酎と

ビタミンD錠を買ってきた。

 

母と一緒に来ることが多いが

今日は1人なので

ビタミン錠剤のところをゆっくりとあれこれ見てみた。