はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ミヤネ屋とひろゆきがさすがに日本ヤバいと言っている

被害者の会の弁護士紀藤さんがその通りだと言ってます。

サンデージャポンでのひろゆき氏の発言。

 

オウム真理教のあとに次は統一教会だよね

と言われていた。

そういう話を有田芳生さんが警察幹部から聞いていた。

ただ結局統一教会に捜査が入らなかった。

10年後くらいに有田さんが聞いたら

「『政治の力で止められたからできなかった』

 と警察の人が言っている状態だった」

今回みたいな被害が出てます、分かっていますという状態でも

今止められていない状態。

今メディアがこれだけやりました(ミヤネ屋やニュース23とか)

それでも政治家は縁を切るとも言わないし

統一教会潰せとも言わない。

するともう多分止まらないと思うんですね。

統一教会のやり口っていうのはほかのところにも知れ渡ったので

じゃあほかのカルト団体も同じことをやっても捕まらないし止まらない。

外国の勢力が似たような形で政治家に飛び込んだとしても

それはもう止めることが出来ない。

ここで止まらなかったら日本は止めようがない。

 

外国勢力に侵入されて日本は終わりということです。

改憲案は統一教会の意向が生かされているし

まじで日本は終わろうとしている。

見られる人は見てください。