はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

年に何回かのいい日

今日は暖かな一日でした。

夜明けまでどしゃどしゃ降っていて
ところが
朝8時過ぎから
すっきり晴れて
こんないい天気はないほどの

今年何番目かと言っていいくらいの
いいお天気でした。

今日は母の3か月に1度の検診の日で
砺波総合病院を往復しました。

ちょっとした往診で終わるので
8時過ぎに家を出て
10時前には帰ってこられるくらいです。

車の中で母と話をして
診察が終わったところで
病院のパン屋さんで
母とコーヒーを飲み
まほろばちゃんへのお土産のパンを買って帰る。

それがここ3回ぐらいのコースになっていて

私はそのコースが好きです。

昼に散歩をしてきました。

すべてが輝いて見える日でした。