はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ウィンウィンの仕事

最近

事務所のおやつの時間に

母を誘って

まほろばちゃんと私と母の3人でぜんざいを食べる。

毎日とはいかないが週に2,3回はできる。

 

母は事務所に来てまほろばちゃんに会えるのを楽しみにしているし

まほろばちゃんもぜんざいが好きだし

母が来るのを受け入れてくれている。

 

そして今日は母に仕事を手伝ってもらった。

何かというと

個人情報用紙をシュレッダーにかけてもらうという

お互いウィンウィンな仕事が見つかったのだった。

 

個人情報用紙は溜まりに溜まっていて

できれば明日もお願いしたい。

 

私やまほろばちゃんだけじゃなく

新しい年度が始まり

皆さん、忙しい真っ盛りでいらっしゃるでしょう。

天気も定まらず

体調を崩しやすい時。

皆様ご自愛くださいませ。