はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

今日も行ったよ

母が

コーヒー飲みに行ってこんかというので

行ってきました。

火水と休みなので

木曜日は禁断症状が解禁されたように行きたくなる。

 

家を出たところで

大好きな知り合いと会い

まほろばちゃん、母、と4人でお茶を飲む。

 

一角には城端マダムの団体がいらっしゃり

一角にはFacebookフレンドが。

久しぶりにお目にかかったFacebookフレンドから

お話が伺えてすごい楽しかった。

 

聞けば今日はここにいらっしゃるのが3回目とか。

コーヒーが美味しいのと量もいいと。

ひとりでコーヒーを味わう様子がかっこいい。

 

元々はなんとブログからのお付き合いで尊敬している方だったので

またひとつ新たな接点ができたことがうれしかった。

f:id:kiyo0928:20210128234056j:plain

ぜんざいがパワーアップしてるよ。

f:id:kiyo0928:20210123234808j:plain

野菜入りパフェもパワーアップしてる。

 

f:id:kiyo0928:20210128234251j:plain

大根が入ったケーキ。

ゆずのソースがまたいいとのこと。

 

お隣の喫茶店「結の手」。