はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ストーリー

今日も隣の喫茶店に行ってきた。

金曜日に行ったら

週末にチーズケーキを作られるというので

まほろばちゃんはまだチーズケーキを食べていないし

ぜひ食べに来ないと

ということで

母はもちろん最近喫茶店でよお目にかかる

カワイさんもさそって

4人でチーズケーキを食べることにしたのだった。

 

ところが

普段ほとんどまじめに仕事をしていないのに

今日に限って

法務局へのお使いが遅くなってしまい

私一人遅れていった。

すると

まほろばちゃんはもちろんチーズケーキを頼んでいたが

母とカワイさんは

他のものにしていた。

それがこちら。

f:id:kiyo0928:20210315234933p:plain

f:id:kiyo0928:20210315235045p:plain

先日まで野菜も入ったパフェ「城端のお嬢さん」から

「福みつ姫」に代わりました。

干し芋がない季節になり旅行に行かれたようです。

こちらがチーズケーキ

f:id:kiyo0928:20210315235330p:plain

やっぱり私はチーズケーキ。