はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

チーズケーキ

昨日の日曜日

母と隣の喫茶店に行ってきました。

夕方閉店1時間前ぐらいに行ったので

残っていたケーキはチーズケーキのみで

それとコーヒーのセットで

いただきました。

 

そしたらそのチーズケーキはめっちゃおいしかった。

f:id:kiyo0928:20201221230453j:plain

この写真は母の食べかけのものです。

この前写真を撮ったので

今日は撮らないつもりだったんですが

おいしかったのでブログに載せようと思い

あわてて撮ったのです。

 

チーズは北海道産のクリームチーズとのこと。

海外のものは塩味が強いので

これになさったとか。

 

クリームチーズ好きははずしてはいけませんよ。

 

f:id:kiyo0928:20201203231103j:plain

営業日を載せておきますね。

ただチーズケーキは毎日ではなく

チョコレートケーキと

交代のようです。

でもどっちもおいしいので

大丈夫ですよ。