はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ゆいのてランチ

写真撮ってませんが

今日の昼にお隣のゆいのてのランチを食べました。

カレーは食べたことありますが

野菜の小鉢ランチは初めてで

ひと言で言うと

すごいおいしかったです。

 

ほんの少しずつだけど

野菜の小鉢が5~6個あって

その上に

豆腐よせ、これが手が込んでてすごいおいしかった。

それにふきのとうや土筆、菊芋の天ぷらもついてて

そして自慢のご飯が

自慢するだけあってめっちゃおいしかったです。

土鍋で炊いているとのこと。

小鉢の中ではヤーコンのきんぴら黒コショウ風味がおいしくて

私は帰ってから夕飯に作りました。

 

先日ここでランチを一度食べた友人がリピートして

今日また食べるのに混ぜてもらったんですが

すごいおいしかったので

休み明けの木曜日に

まほろばちゃんとか母とか友達も誘ってくることにしました。

帰りに予約してきました。

料金の700円はちょっと安すぎると思う。

けどうれしい。