はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

残念なねん挫

ねん挫ってこうだったと思い出している。

歩くと痛いので

なるべく動かないようにしているので

運動量が減り動きが緩慢になる。

何か一つ忘れたりすると取りに行くのがめんどう。

重いものは持ちたくないし

家事がどんどんたまっていく感じ。

デスクワークならできるしデスクワークだっていっぱい溜まっているのだが

どうも気が乗らない。

正座はもちろんできないので稽古事にも差し支える。

連休中に片づけたいことがいっぱいあったのに

っていうか できないとなおさらやりたかったと思う。

夕方 ピラティス教室が終わって

泳ぎに行こうかと思ったがすごい疲れていて

家に帰ってきて布団に入って寝た。

すごい気持ちよく一時間以上寝た。

ねん挫は疲れるし 体力使うし 痛いし。

ひとついいことは

今朝が最高に痛くてそれから見れば少し痛みが引いたことだ。

オリックスは大敗しちゃうし二連敗だし

これでオリックスが勝っていれば気持ちもまた違うのだが。

明日は日曜日なのもうれしい。

今日よりもよくなりますように。