はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

もう見てきたって

きのう
クイーンの映画のことを書いたけど

大学時代も友人のKちゃんから
今日
さっそく
見てきてよかったから
はよいっといで

とラインがあった。

クイーンの映画のタイトルは

ボヘミアンラプソディ」

クイーンを代表する名曲のタイトルだ。

4枚目のアルバムの最後の曲で
6分を超す長さ。

クラシックの曲のようなつくりになっていて
起承転結
の4つに分かれている。

ママ、僕は今人を殺してしまったんだ。

から始まる
ドラマチックな世界は
私たちを魅了した。

っていうか
公開初日に行くってすごいな。

来週行けるかな。

そういえば
今日
ピラティスの先生が
3代目のファンで
歌番組で「流星」を歌わされていた
と怒りモードで話されていた。

他にいい歌がいっぱいあるのにって。

私も
ゴールデンボンバーに関しては
ホントにそう思います。

「女々しくて」だけじゃなくて
いい歌いっぱいあるのに
テレビでは歌わせてもらえない。

ああ残念。

でも私だけでなくて
他のファンの人もみんなそう思ってるのね。

ゴールデンボンバー大好きですけど
クイーンの曲を今聞くと
完成度が全く違います。

世界を制したバンドだものね。

ああ
早く見たいな。