はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

明日も普通の日

今日の一日のどこにフォーカスを当てて書いていいのかわからない。

事務所で仕事を少しして

城端時報のことで相談に永井さんのところへ。

帰ったら法務局へ行くことになって

母を連れて法務局へ。

最近

天気がよくて都合が合えば

母と一緒に行く。

天気が良くて喜んでくれた。

 

お昼を食べようと

福野の知り合いの店に行ったがお休み。

ラーメン屋のマリモは満員で

森書のところにあるお店に行ったらお休み。

アミューの芝井川に行ったら満員。

アミュー店内のお店はお休み。

 

と5件をお休み満員を繰り返して

結局

福光の青龍に落ち着いた。

 

満員だったが

車を停められたし

しばらく待ったら食べられました。

私もお母ちゃんも中華版を注文していつも通りに美味しかった。

 

飲食店が混んでるのはペイペイのこともあるようですね。

 

午後は

仕事して

4時過ぎにお茶のお稽古へ。

これを言い出すのがなかなか。

普段まじめに仕事してたなら言いやすいのだが

普段全然まじめに仕事してないので

1時間の早退がいいにくい。

 

お茶のお稽古から

6時過ぎに帰って

夕飯の準備。

 

豚汁、ポテトサラダ、とんかつ

昨日の残りのいかと芋の煮物など。

 

8時からピラティス

 

ソースが切れていたので

買いに行って9時半に帰宅。

 

ネットで遊ぶ。

 

11時前に娘がお茶のお稽古を終わって

ご飯を食べに来る。

 

11時20分に帰って行って

後片付けで11時40分。

 

そのあとホッとして

飲みながらネットサーフィンしてたら

1時を回るっていう

自己管理できてないフィニッシュ。