はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

もやもや

15日にISOの審査があります。
3年に1度の更新を決める審査です。

審査前に何をするのか思い出すのが
遅かったですね。

そんなにすることないじゃん
と思っていたのは全くの気のせいで

やればやるほど
あそこが抜けていた
ここのつじつまが合わない?

などと
やるべきことが膨大な広がりを見せる中

もう夜は仕事をやる気が起こらないし
だいたい出かけることが多すぎです。

はいはいわかってます。
みんな私が悪いんです。

などと言っているが

今日の成宮寛貴の芸能界引退はショックだった。

セクシャリティを暴くのは
暴力以外の何物でもない。

この間からのテレビ朝日の不倫報道もあったけど
不倫は犯罪ではない。

チャゲアスのあすかのタクシー乗車の様子が
勝手にテレビに流されるなど

不必要にプライバシーが暴かれていて
苦しくなる。

セクシャリティなど
自分の根幹にかかわることを
暴露されるのは

死ねと言われているのと同じことだ。

今回はさすがに
文春、何かをふんじゃった感じ。

もやもやする夜です。