はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

不倫ニュースからの覚醒を

私たちは「人の不倫をなじること」に侵されている~テレビは何時間不倫を報じたか~(境治) - 個人 - Yahoo!ニュース

不倫報道は麻薬みたい。
それにかなうニュースはなかなかない。

不倫のニュースほど
おもしろいものはないのだろう。

何しろ人の下半身の話だ。

芸能人に至っては
全く個人的な話で
世間がかまうことではない。

おもしろいよ
おもしろいけど

でも
こんなことばかりを面白がっていてはいけないのだ。

新潮も文春も

止めてください。

加計は森友はどうなった?

みんな忘れちゃいないよ。

私物化にもほどがある
今の総理大臣のやったことを
うっちゃらないでください。

特区の工事を引き受けている
与党議員関連会社。

何一つ説明してないのに。

みんな忘れてないよ。