はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

いのちゃんライブ

愛梨



先週の金曜日に

いのちゃんのライブに行ってきた。

ちょっと迷ったが

いつものメンバーで運転して一緒に連れて行ってもらえるというので

行ってきましたが

思ったよりずっと楽しいライブだった。

金沢鳴和の小さなライブハウス喫茶店で開かれたんだけど

ほんとに小さな喫茶店で十数席が満員になり熱気ある会場になった。

いのちゃんと愛梨さんという若い女性歌手の2人のライブだったのだが

愛梨さんの歌が心に響く歌で少しも飽きなかった。

そのあとのいのちゃんがどうだか心配だったが

いつもの漫談風MCが冴えていて

私はわからないが

ギターも想像したより上手だったということで

盛り上がる曲が続いて飽きなかった。

素人はいくらうまくても飽きてしまうが

プロは飽きさせない。

2人ともプロだった。

おまけにライブハウスのスパゲッティもピザもとてもおいしくて

それもプロ仕様。

いつもの仲間。

美味しい食事。

ステキな歌。

ありがとうございました。