はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

いのちゃんライブ

いのちゃんのミニライブが
福野のサムデイというお店であった。

初めて中に入ったが
いかにもライブハウス風な店の作りに
まだ
こんな店があるのだと
ちょっと驚いた。

マキちゃんとゼファーさんがいて
横が空いていたので
そこに座らせてもらった。

いのちゃんが
まめに動いていて
ドリンクの注文とか
抜かりがないように聞いてくれた。

大事だよね、
そういうことって。

いのちゃんはさ、

いつの間にか痩せてさ、

歌もいつの間にかうまくなってさ、

この間からはキーボードの女子も加わった。

ヤマゴンのドラムはいつもかっこよくて

このバンドに
ドラムがいなかったことがあったなんて
思い出せないぐらい
すでにチームになっている。

ほんとに
こうやって
いつからかなあ。

あか抜けて
なんかかっこよくなってきたのは。

少しずつだなあ。

タコ焼きやいのちゃんが
かっこよくなったあれこれを
ライブの間に
振り返っていたのでした。