はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

お疲れ様です

今日は
オーバードホールで
ゴールデンボンバーのライブがあり
行ってきました。

その前に一緒に行った友人とカラオケに行ったのですが
カラオケの受付の人に
ゴールデンボンバーに行かれるんですか?

と聞かれた。

富山駅前のそのカラオケ屋さんには
旅行用の小さなスーツケースを持って
やってくるお客さんが多くて
タミヤのTシャツを着てるらしい。

ライブの前にカラオケ。

特に遠方から来る人は
時間調整に使うことが多いみたいだ。

今年も
ゴールデンボンバー
ばかばかしくて
そして好きな歌が並んで
叫んで踊るライブに行けて幸せです。

ホールは満席で
となりの若いお姉さんの
ヘドバンがすごくて
髪の毛が私の顔にびゅんびゅん当たります。
そのたびにシャンプーの香りがして


ああ、ライブに来たんだなって
うれしくなるんです。

満席の熱気あふれる3時間でした。

結局人柄ね。

ゴールデンボンバー見るといつもそう思う。

歌も好きだけど
4人の人柄も好き。
4人とも好き。

5時始まりで8時に終わり
オーバードホールの中にある食堂でご飯を食べる。

9時に食堂を出たが

ライブの物販を片付ける
お姉さんたちを見る。

お姉さんたちがお仕事終わるのは9時半を回るよね。

今日のライブは5時始まりだったから
この時間だけど

普段は6時半始まりだからそうなると
物販が終わるのは
10時を回る。

遅い時間までお疲れ様です。

国会で労働問題をずっとやってますから
気になります。