はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

騒ぐべきは

ツイッターでまりなちゃんというハンドルネームの人が

総理大臣が

たった一回襲撃されたくらいで

ギャーギャー騒いでんじゃないよ。

国民なんて

毎日政府に

強盗されているようなもんなんだから。

とつぶやいていて

「いいね」が1.7万ついてバズっていて

ほんとにその通りだと思いました。

 

消費税を上げ

社会保険料を上げ

国民の膝の上に石を乗せ苦しめていて

統一教会はお咎めなし

あらゆる不正がお咎めなしで

居眠りしながら居座り続ける与党国会議員の皆様。

もう勘弁です。

 

カンボジアの19人も

北朝鮮の落ちてこないミサイルも

岸田さんの演説で出てきた暴漢も

そんなに騒ぐに値しません。

今の政府の悪政に比べたら

私たちに関係ないぐらい。

 

騒ぐべきは今の政府の悪政です。