はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

尊敬

最近
ユーチューブ視聴
にずいぶんと時間をかけている。

キリショーを追っかけていたのだが

なぜか

最近は
上沼恵美子の「快傑えみちゃんねる
という
落ち着くべきところに落ち着いて
笑い転げている。

ひな壇に話題のゲストをならべて
上沼恵美子
いじっていくという
シンプルな
ゴシップ番組だが

とにかく
スピードが速い。

聞きにくい話題を
テレビを見ている側もびっくるするほど
最初のひとことから振れるのは
上沼恵美子だけの神業だ。

あれ、もうそこ?

と思っているうちに
ゲストがまた素直に答える。

あれは上沼恵美子人間性だね。

ゲストが何を言っても
全部どかどかの笑いに変えていく。
ひな壇の芸人が
あれだけ本気で笑っている番組は
えみちゃんねるだけだと思う。

そして
最終的には雰囲気がいい。

上沼恵美子の人柄だ。

人を笑わせるのって
どんなに大変なことか。

一緒の時代に生きられて
幸せに思います。
ありがとうございます。