はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

最期の休み

娘も久しぶりに
ゆっくりしていて

ほかに用事がなく

朝寝坊して
特に何もせず

ツイッターを見て
貯めてある録画番組を見て

ちょっと他のこともして

だらだらと過ごした正月休みが
今日で終わります。

ああ寂しい。

録画番組の中に
「笑ってはいけない」
があった。

ダウンタウンガキの使い
という番組のメンバーが
笑うとおしりをたたかれるという番組で

意外な俳優が登場して
はじけたことをしたり
くだらないが面白い番組だと思っていた。

ただ
この番組には
タイキックとびんたという
2大暴力があり
それを受ける人が決まっている
といういじめの要素があって
そこは早送りにして見るしかなかった。
それに
正直言うと
おびえている様子を
楽しんでいた。

今年はタイキックはいつも受けている人だけでなく
強い立場にいる松本と浜田もタイキックを
受けたので
その構成はいいのじゃないのかと思ったが

ゲストに来ていた
ベッキー
予告もなく
タイキックを受けた。

しかも禊として。

不倫をほかの人が罰するなんて
しかも暴力で。

今年は全体に嫌がることをやって
受けを狙うという割合が増えているように思ったし

ちょっと面白かったゲストは
女優3人がライオンキングになって歌うところぐらいだった。

とにかく
タイキックとびんたはやめてほしい。

松本人志がキスされるのもやめてほしい。
気持ち悪い。

見なきゃいいのに
とお思いでしょうが
多分来年も録画すると思います。

投書しなきゃね。

ほんとにイヤですって。