はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

カンムリ議員

今度の騒動で辞任することになった

自民党高木国対委員長

「パンツ高木」

「パンツ」という冠がついていて

今度の騒動で 私が見ているYOUTUBEでは

ほとんど「パンツ」が付く。

なぜなら過去に女性のパンツを盗んだことがあるからだ。

地元の人はそんなことは大したことないと

選び続けているのだろうが

全国的には誰も忘れておらずいつも「パンツ」がかぶさっている。

同じように

「ドリル優子」

捜査の前にパソコンをドリルで破壊したという

小渕優子氏。

この人も話題に出るたびにこの話題がずーっと語られる。


だいたい

パンツを盗んだり

パソコン壊して操作を免れたり

そんな人が議員を続けている方がおかしいのに。

笑われているのにそれを無視して

国会議員を続けられるのは地元がそれを支えているからです。

 

よくわかんない。