はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

恐ろしい現実

安倍派を中心とした自民党議員の

不正な税務処理が叩かれているが

驚くべき数と金額だ。

不正な税務処理というのは犯罪なのに

国会議員を処罰するのはめちゃくちゃ難しいらしい。

多くの人が事務責任者に押しかぶせて逃れられそうだ。

 

役職をやめても国会議員を続けるという

普通で考えられない厚遇は続く。

 

これだけの不正があっても自民党支配は変わらない。

なぜならそれに代わる力のある野党はもうないから。

 

不正使用が何しようがなんでもOKの自民党支配がずっと続くのだ。

大企業様の召使いの自民党様の支配が続き

国民は奴隷化されていく。

どれだけ不正が見つかろうが

一般市民に朗報は何一つありません。

そんな国にしてしまったから。私たちが。