はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

うらやましい職業

ツイッターを見ていたら

オリンピックパラリンピック担当大臣の
桜田某の国会での
答弁があまりにもひどいのは

森友加計問題から
目をそらさせるための任命ではないかと
書いている人がいて

そりゃ目はそらされるだろうけど

いくらなんでも
それはいくらなんでも
ひどくないか

と思うが

大臣方の
不正が次から次へと明るみに出て

全員野球内閣は

全員不正のことだったのかと揶揄される惨状だ。

でも誰もやめない。

安倍が辞めないし麻生も辞めないから。

国会議員が
不正をして発覚しても辞めなくていい職業になっている。

それは
この国が壊れていることを示している。

何回でも書きますが

この国は壊れつつあります。

もう自民党は昔の自民党ではありません。

NHKも昔のNHKではありません。

私たちの権利
人権も財産も奪っていく
カルト団体になっています。

参院選
どうやったら
自民党議席を減らせるのか
まじめに考えたいと思います。

だって私
自分の子がかわいいのよ。

怖い世の中になっていくのが
本当に心配なのよ。