はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

パンティ高木

自民党にとって北陸3県は盤石の地盤。

そのひとつ福井2区で

この度の衆議院選挙でも

見事当選なさいました

高木なんとか衆議院議員

パンツ泥棒としてずいぶん前から名をはせていらっしゃいます。

これはわかりやすくまとまってますね。

👇

www.tokyo-minpo.jp

ひと月万冊でもかなり扱われてて

その時は

「パンツ高木」と呼ばれていました。

しかしこの間の

山本太郎とのおしゃべり会で

山本太郎

「パンツ」を

「パンティ」

と言っていました。

 

女性用の下着を盗まれたので

「パンティ」の方がより正確な呼び名かもしれません。

 

わたしもこれからは

「パンティ高木」と呼ばせていただきます。

 

しっかし

こんなあだ名をつけられる人が再選するんだからな。

 

すごいよ、日本は。