はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

休み言い出せず

明日はお茶会で

四時半起きです。

朝が苦手なので心配です。

 

娘と一緒にお手伝いするのですが

お茶会はこのように朝が早く一日着ものなのですごく疲れるのです。

月曜の午前中は暇をとって午後からの出勤にしようかと

この前言っていましたが

結局休みを取ると言い出せず

普通の出勤になったようです。

 

4月から今のところに勤務して約1年。

仕事のことも少しずつ分かってきて

休みを言い出せないというのは

その会社の一員になったのかもとそうも思います。

 

大変なこともあるでしょうが

望んで転職したところなので

がんばってほしいと思います。

明日のお茶会もがんばって月曜日の仕事もがんばりましょう。