はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

二日酔い

今日は二日酔いでずっと苦しかった。

久しぶりの二日酔いです。

 

きのうは農協役員最後の懇親会でした。

2次会は同級生がやっている「50番」に

行って

私、2次会になると

飲むスピードが速くなるんですね。

ということで

ブログも書けませんでした。

 

今日は10連休前の最後の平日で

銀行行ったりとか振込とか

やっておかねばならないことがたくさんあるのに

二日酔いでぱっとせず

能率の悪い一日でした。

 

うちの仕事は連休全く関係ありません。

仕事があるのはありがたいことですが

連休を休むとあとがきつくなるので休めないんです。

少しずつ融通してみなさん少しはお休みとられますが。

逆に10連休するってどうしてできるん?

っていう感じです。

ほんとうに10連休の人は3割しかいないって言うのも聞いたけど

本当のところはどうなんでしょうね。

でも天気があまりよくないみたいでぱっとしませんね。

曳山祭りは晴れてくれるといいですね。

 

さあ明日も仕事です。

こんなに遅くなっちゃった。

すぐ寝て明日もがんばろう。