はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

議会報告

きのうは
山田きよしの市政報告会で
懇親会もあり
やっぱり飲み過ぎたのでしょうね。

帰ってから
何もする気が起らず
寝てました。

ブログさえ書けませんでした。

しかし
市会議員が地域で
議会や市政について説明するなんてことが

蓑谷で実現するとは思わなかった。

何回聞いても
山田きよしは話がうまい。

30分超の長めの話だったけど
退屈せずに聞けたし

議員の人なんて何にも仕事してないじゃないか
とよく思ったり言ったりしてますけど

委員会とか
いろんな会があって
勉強も必要だし
大変なことが分かりました。

議員の皆様

何にも仕事してない

とか思っていて
申し訳ありませんでした。