はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

時間泥棒

今日 夜の7:00から会合がありましたが

終わったのは9:10でした。

終わりの時間の設定がされてないし

この内容なら1時間ぐらいかなと思ったのですが

私の表現でいうとだらだら伸びました。

まさか9時を回るとは思っていませんでした。

 

50人ぐらいが集まる部屋で広い部屋でしたが

扉が一か所開けてあるだけで

特に換気もしてない様子で空気清浄機も見当たりません。

 

私はコロナ下では会議の時間を短くしてほしいです。

長くても1時間で終わってほしい。

 

だいたい私は集中力ないので

1時間過ぎるといつ終わるんだろうと気になって

全然話に集中できません。

 

1時間半過ぎた辺りから

冷房がきつくて寒いし

換気が気になって

廊下に出て話を聞くことにしました。

 

会議の集中力は1時間です。長くて1時間半です。

それぐらいにしてください。

それ以上は時間泥棒です。

お願いします。