はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ツイッターが統一教会で埋まる

もう、私のツイッター

統一教会ネタが続いて大変なことになっている。

 

安倍は藤原道長みたいだった。

「この世をばわが世とぞ思ふ望月の欠けたることもなしと思へば」

 

どんな不正を働こうがそれを封じ込めることができる。

統一教会に関わっていることも

別に隠さなくてもなんということない

司法もマスコミも思いのまま状態だから

そう思って当たり前なのですが

 

統一教会との関係も隠すことがなくなり

最近は若手自民党政治家は

統一教会に関係することが出世の近道で

統一教会系イベントに進んで参加していたという。l

 

統一教会は全国の大学に現在も入り込んでいるようで

自民党支持が多い若者層は

狙われやすいのでは

という心配があります。

 

統一教会の被害者となった方の記者会見を

聞いていたら

遅くなってしまいました。

でもこの証言は聞くべきです。

28分ぐらいから聞いてください。

www.youtube.com