はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

カルト集団と同じところを目指していいんですか?

自民党議員数十名が統一教会との

推薦確認書を交わしていたことが明らかになった。

www.asahi.com

1人の国会議員が堂々と

このことを述べていた。

 

だいたい

統一教会との結びつきを

なんで悪いんだろうと思っている議員諸氏は

この議員が言っているように

 

「趣旨は同意できるので署名した」「それが何が悪いのか」

 

ということだろう。

 

でも

考えてみてほしい。議員の方は。

 

反社会的な外国の団体が目指す方向が

あなたの目指す方向と一緒というのは

あなたの方がおかしいのではないか。

 

憲法改正

国家のための家庭を作ろうとする家庭教育支援法も

統一教会が目指すところなのですよ。

 

あなたがそれを目指していいんですか?いい加減目を覚ましてください。