はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

南砺市多い。

BA5の威力はすごくて

オミクロンBA2の感染者数の増え方を上回って

増え続けている。

 

楽しみにしていた焼き鳥会食はキャンセルした。

びくびくしながら食べてても楽しくないしね。

 

ワクチンの3回目を打つべきか打たずにおくべきか

迷っている。

ずっと打たずにおこうと思っていたが

BA5の威力を聞くと

打ったほうがいいのかなと

迷ってしまうレベルでBA5は拡大し続けている。

 

政府は何の対策もないし。

保健所集中のシステムも変わってないし。

今年で3年目

同じような心配で繰り返す夏。

日本の夏。

 

 

ワクチンを打つことは体の免疫力を弱めることになる。

真偽のほどは分からないが

ガンの症状が進んだり

帯状疱疹ヘルペスが増えたり

更にいうと

今年は死者が増えているということで

何らかの死亡原因になっているのではないか

ということも噂されている。

 

症状も怖いし

後遺症も怖い。

 

かといってワクチンも怖い。