はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

繰り返して当たり前?

さっき娘が

家に寄ってご飯を食べていった。

先週の土日はずっと家でドラマを見ていたと言って

それがヒョンビンのドラマだと。

ヒョンビン

愛の不時着』カップルが現実でも♡ ヒョンビン&ソン・イェジン ...

「愛の不時着」で北朝鮮のエリート将校として

主人公の相手役をやったイケメンだ。

 

娘は

ヒョンビンがかっこよすぎて

ストーリーが入ってこないと言っていた。

 

わかるわあ。

 

今日は南砺市地域連絡協議会へ。

3回目のワクチン接種の話があった。

3月から始まるそうだが

これまでと同じ手順で進めるとのことだが

ワクチンについて説明する方も

聞く方も何のためらいもないみたいで

ちょっと驚いた。

 

副作用が大きいワクチンを

はい3回目ですと

みんなできるのだろうか。

 

死んだ人もかなりいるし

迷ってるんですけど。

 

まあその時の状況でまた考えればいいのだろうが。

 

また別のが流行ったら4回目を打つのか。

イスラエルは4回目が始まっているらしいが。

 

という今のワクチンの繰り返して当たり前感が不安です。