はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

歯があってよかった

きのうは
権次郎祭りの懇親会付き反省会で
目の前の
お寿司を食べていたら

突如異物感があった。

治療中の前歯の仮歯が
取れたのだった。

あわてて
トイレに行って鏡を見てみると
やはり
ずいぶん間抜けな顔になっていた。

顔にとって
前歯は大事だ。

水で洗って
つけてみると
それはそれで収まったので

そのまま
そっち側で噛まないようにして
いっぱい食べて一杯飲んだ。

それにしても
横浜で歯が取れなくてよかった。

ゴールデンボンバーのライブを見に行った
横浜アリーナの私の席はここ

階段席じゃなく
中央席ですが
そんなに前でもなくそして端っこでした。

それが実は
ここはすごいいい席でした。

なぜなら

メンバーが乗ったトロッコ
通ったのが赤線です。

真ん前で手を振ることができました。

2度目のトロッコは写真撮影OK!

ほら
この位置でにこにこしてるには
やっぱり歯があった方がいいでしょう?

ああ
楽しかった。

楽しかった…

楽しか…

楽し…

かった。

歯があってよかった。