はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

無常

カラオケって
ホントに時間が早く過ぎるのよ。

今日は
ゴールデンボンバーつながりの
カラオケ会。

歌うのがもちろんゴールデンボンバーの曲中心なので
聞いていても楽しめる
楽しいカラオケ会です。

5時間いましたけど
あっという間でしたね。

歌うのは楽しいです。

カラオケをやる時のコツは
きっちり
順番を守って
みんな公平に歌うことだと思う。

そして
志乃さんが
私にゴールデンボンバーを教えてくれて
大人になってただ一人
友達になった志乃さんが

ファンクラブをやめるという
報告があった。

今までのゴールデンボンバーライブ参加は
志乃さんがいたから楽しかったので

これから
同じように楽しめるかわからないが

とにかくそういうことで
全ては移り変わっていきます。

私がこの年で
これだけ好きなことができていることの方が
感謝すべきことで

感謝に全力を注いだ方が
これからの別れが多くなる人生の時間では
大事なことなのかもしれません。

でもこれからも
志乃さんとはずっと友達。

そう思える人と出会えてよかったです。