はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

安定感

私がブログを始めた同じころに
カラオケにはまった友人Kちゃんがいた。

時々話す中で
今どきの一人カラオケにも
行っているのも聞いていたし。

でも私は歌には野心がないので
一緒に行こうとまでは思えなかった。

それが今日行ってきたんですねえ。

なぜでしょう?

お察しの通り
ゴールデンボンバーであります。

ゴールデンボンバー歌わん?」

と誘われたので
ほいほいと乗ったのでありました。

10数曲、1曲のほかは
すべてゴールデンボンバーの曲を歌わせてもらいました。

付き合うKちゃんは大変だったと思いますよ。
さすが手練れです。

しかも3曲歌った
ゴールデンボンバーの曲がうまかった!

なんていうんでしょう、
安定感があるんですね。
音のはずれがない
リズムも絶対くずれない、
ビブラートが心地いい

安心して聞いてられるんです。
うま過ぎてほめなきゃいけない
押しつけがましさもないし。

やっぱりその道です。

「また忘れたころに来まいけ」

と言ってくれたので
また来ますよ。
多分またゴールデンボンバーばっかりだろうけど。
ごめんね。