はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

50円のバースデープレゼント

ゴールデンボンバーのツアーが
6月17日から始まり
そして今日はキリショーの誕生日で
ボンバーファンにとっては
ウキウキするいち日です。

キリショーの過去ログを見ると
かつて
キリショーへのプレゼントが
オークションで売られていたということがあり
今は品物は基本受け付けない決まりになっているようです。

プレゼントが集まると大変な量になって
養護施設に寄付していたらしいのですが
そのうちに養護施設からも断られ、
業者に処分を頼んだところ
業者が廃棄処分せず、オークションに回したとのこと。

長文で謝っておいでました。
ファンじゃないと読んでもつまらないと思いますけど
一応ブログを載せますね。
プレゼントについて決まった事など | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

コメントや手紙はいくらでもどうぞ、で、
あと、カラオケ行って歌ってくださいとのこと。
キリショーの曲を歌えば
1曲につき2円が印税としてキリショーに行くそうです。
作詞で1円、作曲で1円でしょうかね。

先日
3時間
友人と2人でカラオケに行って
友人もたくさんキリショーを歌ってくれて
2人でキリショーを
25曲以上は歌ってます。

50円がキリショーに行くことになります。

おめでとう、キリショー。