はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

音髭2018

音髭2018 ハードオフエコスタジアム新潟

タイムテーブル

聞いたことのない名前のバンドばかりでしたが

若者の間では人気のある
すごいバンドばかりでした。

ニゾンスクエアガーデン

アレクサンドロス

どっちもボーカルの高音の伸びが心地よく
しかもイケメン。
ギターも弾けるし。

しかしイケメンを上回る存在感の10FEET.

カリスマ性があって
言葉に説得力がある。

近所に来たら行きたいねと
みんなで言ってました。

にしてもHYDEさんの一瞬にして
空気を変えてしまう力に
うっとり。

音髭は
座席が確保できて
年配者にも優しい。

いまどきの勢いがあるバンドが
見られる貴重な機会です。

今まで知らなかった素晴らしいバンドが多くて
去年以上に楽しかったなあ。

10FEETの時
夜になりかけていましたが、
みんなで携帯のライト機能を使って
曲を楽しむ。

来年もゴールデンボンバー出てくれないかなあ。
どのバンドもすごいけど
交通費使えるのは
ゴールデンボンバーだけ。