はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

まだまだ浸る

今日は演劇鑑賞会の日だったが

ここ3日間

夜帰るのが10時以降だったため

疲れているし

夕食の後片付けをしなくてはいけない母にも悪いため

行かないことに決めた。

 

それに今回のお芝居は

「見捨てられた島」という朗読劇ながらも

おもしろいと聞いたし

見たい気持ちもあったが

 

土日とゴールデンボンバーを見に行って

今日お芝居を見ると

記憶が書き換えられて

ゴールデンボンバーが隅に押しやられるのが

残念でもあったので

行かないことにしたのだ。

 

楽しかったなあ。

特に初日は後ろの席だったので

会場全体のヘドバンがよく見えて

壮観だった。

ヘドバンとは

曲に合わせて頭を左右に振ることですが

長い髪を右左、前後と大胆に振り回す

ヘドバンを見るのが大好きです。

土曜日は

右側の人と前の席の人が長い髪のお姉さんで

顔に当たるし

前の人の髪が口に入りそうでしたが

そういうくらいがいいんです。

 

日曜日は左隣が男の人で

カップルでいらしたようでしたが

キリショーが握手会の時につけてたエゴイストプラチナムの香りがして

男性ファンながらけっこう熱いファンだと想像できた。

ふとした時に思い出して

楽しかったなあ

と一人で浸る。

ライブをやめられない私を

家族や会社の皆さん

お許しください。