はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

WANIMA(ワニマ)を好きになる元気

私は今年還暦です。

私はゴールデンボンバーのファンですが
V(ビジュアル)系ロックバンドを名乗っているわりには
ゴールデンボンバーの曲は
謡曲と言っていい歌が多く
ほんとは
おばさんが好きになるのは
普通です。

でも
WANIMA(ワニマ)は違います。

ガンガンイケイケで
パワーがすごい。

ポップヒルで見て
すごいと思ったけど
すごいと思った止まりでしたが

同級生のKちゃんが
WANIMAにはまっています。

同級生でWANIMAを好きになるところがすごいと思います。

ワニマは超イケメンはいないけど
みんなほどほどにいい顔で
いつもにこにこしてるのが超かわいいのだそう。

そして
何と言っても
歌が
メロディーが素晴らしいらしい。

ゴールデンボンバーの歌と同じで
メロディーに歌詞がぎっしり詰まっていて
覚えて歌いこなすのに骨が折れるとかということですが
それだけに覚えて歌えるようになると
楽しいんでしょうね。

つぎつぎと
ワニマの歌を歌いまわす彼女を
今日のカラオケで
私はぽかんと見てました。

ボーカルのふわふわとした髪がかっこいいね。