はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

話せる幸せは最高の部類だ。

接骨院通いで
仕事がタイトになっているのに

生協を取りに来た
Kちゃんとしばらく話して
すごい楽しかった。

Kちゃんは
この間のPOP HILLに
いっしょに行ったけど
都合で
ゴールデンボンバーの出番だけで
帰らざるを得なかった。

でもKちゃんは
WANIMAにも他のバンドにもけっこう詳しいので
説明しても
話が通じる。

同級生で話が通じるって
うれしかないか。

フェスの思い出をあーだったこうだったと
遠慮なく話していて

なんか

5月に入った中で
一番楽しい時間だったかもしれない。

楽しかった思い出を
心置きなく話せるって
とても贅沢なことだね。
幸せなことだね。

共有ってやつだね。

まあ、どのバンドもすごいけど
ゴールデンボンバーの特異性はやっぱり
そうだよね。

というところに落ち着いて

最高の締めくくりとなったのでした。