はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

WANIMA

WANIMA

わにま

と読みます。

今日行ってきた
POP HILL in 金沢

の出演者の登場順です。

トップバッターは
ゴールデンボンバー

そのあとの2グループは食事のために見らませんでしたが

4番目のSPYAIR

から終わりまで見ました。

みなさんなじみのない名前が並んでいるかと思います。

私も気志團とUNICORNぐらいは
湘南乃風は名前だけ
知っていましたが
あとのグループは全然知りませんでした。

しかし
この名前の知らないグループ全部

今をときめく
上り調子のグループらしい。

で歌を聞いてると
この順番なのがよくわかる。

あとに行くほど力があるんです。

そして
特筆すべきは
WANIMA(ワニマ)

おもしろいし
歌のパワー、うまさ

たぶんこれからもっと
この変な名前をお聞きになると思いますよ。

それから
湘南乃風の乗せるののうまさ

会場がパワーで満ち溢れる。

ゴールデンボンバー以外は
後ろでゆったりと聞いてましたが
すごいバンドがいっぱいいるんだと

うちのめされる。