はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

注意できない

流行のフェスに初めて行きましたが
一番手のゴールデンボンバー目当てでした。

12:00〜12:55

とありましたが

なんと
12:30に終わってしまいました。

短い!

あとでわかりましたが
ゴールデンボンバーエアバンドなので
その必要がないのですが

普通のバンドは
チューニングが必要で
次のバンドが始まるまで
すっごい時間がかかるんです。

7000人だから
どこへ行っても人ごみ。

トイレで並び
物販で並び

物販というのは
出演者のキャラクター商品を売っているところです。
バンド名の入ったTシャツとかタオルとか。

ここでもWANIMAは最初に売り切れていたよ。

フードコートが少なかった。

なんまぶ売りたいくらいだ。

あの人数であのフードコートだと
たいがいの物は売れるよ。

こうなれば抜け出て
近くのコンビニへ
行ってみたが

みんな考えることが同じなのか
ここも満員
レジには長蛇の列。

でも弁当が数個残っていて
ご飯にありつけた。

まあ並ぶのは覚悟していたからいいんだけど
楽しめなくなったことが二つ。

ひとつは
先着順に並んでいた列に
あとから平気で入ってくる人がいたこと。
仲間の人を入れる。

みんなずっと並んでるのに。
一回並んでトイレに行くとかならいいけど
途中で初入りの人を入れるのはルール違反で
ダメって言いたくなる。

もう一つ
後ろで録画撮りしてる人がいたこと。

あれだけ言われてるのに
まだやってる人がいる。

両方とも注意することができず
ちょっち公開してます。

ああ眠い

眠いよ。

連休最後の日曜日。

物販前の人々